Bリーグに連合チーム結成します

Bリーグに「連合チーム(仮)」を発足させます。
 (教員フェニックス、ポーラー・レッツ合同の2チームだけの登録となり、リーグ戦が成立しなくなるため)  
発足の条件
・キーパーがいることと試合に出られるプレーヤーが15人程度。
募集するメンバー  
・今シーズン登録できないチームのメンバーで、個人的にでも試合をやりたい人。
・信州大学の1・2年生の大学生。(初心者ということでBリーグルールで経験を積んでもらう)
(大学生以外は、40歳以上を原則とする)
費用(概算)
・参加費とリンク代は、20000+67262(33631÷2×4試合)15人参加で約5800円。 (Mウェーブ杯は参加費のみ)
・選手市ア協登録代は、3000円別途
責務
・レフェリーは、集まったメンバーの中からやれる人がいたら登録してもらう。
・オフィシャルは、やる。
その他
・チームができるようだったら、代表を決めて会計や連絡をしていただく。
・協会のベストで試合を行う。
※今年度、大会に参加しないチームの代表者の方は、「連合チーム」のことをチーム内に連絡を回してください。
とりまとめは、事業委員長黒岩が行います。
氏名、所属チーム名、日ア連ID,ポジション、住所、連絡先(携帯番号、メールアドレス)を下記フォームから送信してください。

連合チームでも市ア協主催の大会に参加するためには、日ア連・県ア連の登録が必要です。

締め切りを11月3日とします。  入力フォームはこちらから↓

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です